主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

今朝家を出て傘を忘れたのに気づき取りに戻りました。ショートカットと思って庭に面した木戸を開けて庭に入ろうとした所、木戸の縦枠に小振りなヤモリが掴まっていました。
ヤモリは大好きなので早速コンデジで撮影。
夜見かける事の多いヤモリ。ひょっとすると木戸の建具と枠の隙間で寝ていたのかもしれません。


こうして写真に撮ってみると微妙な模様が入っていてなかなか粋な爬虫類です。団扇状に広がった手足の指がなんとも可愛らしいです。


R0031437.jpg
顔も撮らせてもらいました。なかなかの愛嬌者ですね。





  1. 爬虫類
  2. / trackback:1
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -