FC2ブログ

日々のスナップ、風景、そして蝶の写真など

naoggio写真日記

午前中「県立三ツ池公園」に行こうと思って車を走らせたのですが、なんと財布を忘れてしまい、駐車場に車を停めることができませんでした。不幸中の幸いだったのは、16日からの繁忙期に当たっていたためか計画停電のためか判りませんが、ゲートが解放になっていて、おばちゃんが入り口で料金の徴収をしていたため、ゴメンナサイと言って駐車場を出てこられたことです。そうでなければバスと電車で家までお金を取りに戻らなければならないところでした(汗)。
仕方なく新横浜近辺の畑の周り等ぶらぶらしてみましたが、モンシロチョウとキタテハを見かけただけで、昼からはまた老人達のお世話に出かけました。

さて、原発に関しては自衛隊や消防の方々の決死の働きもあり、今の所は一段落しているようですね。まだまだこれからが大変とは思いますが、最悪の大惨事にならないよう祈りつつ見守りたいと思います。

一方、津波の被災地の状況はますます深刻化している面もあり、本当にお気の毒です。せっかく避難しても避難先の病院で亡くなられてしまうケースも多いと聞きました。辛いです。そのようなご不幸に見舞われたた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


三千院(京都)の石仏 2002年2月11日 ASAHI PENTAX 6×7 200mm F4 RDP?
三千院石仏






スポンサーサイト



  1. 風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
横浜でオーダー家具のお店をやっています。このブログは仕事と関係のない日々のスナップや過去の写真、また大好きな蝶の写真を中心にアップしていきます。家具に興味のある方はリンクトップの会社ホームページにも是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2011 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -