FC2ブログ

日々のスナップ、風景、そして蝶の写真など

naoggio写真日記

この前の日曜日の事です。
下の画像の手紙と、猫用サプリメント(錠剤と粉末でした)が我が家の郵便受けに入っていました。
私の家は連棟の2世帯住宅で、隣に母親と兄が住んでいます。
私の母は猫好きで、転がり込んできた野良を去勢してはその世話を焼いてきました。
一時期はずいぶん沢山の猫がいたのですが、今では3匹に落ち着いています。
その3匹のうちの1匹のメス。「ギン」という名前なのですが、なかなか他所様に愛想がよく、家の横を通る様々な方に可愛がってもらっています。
そのギンももう十数年生きて来て、このところだいぶ弱ってきました。
そんな時にこのご親切、いたみ入ります。
母から猫の名前をお聞きになった事のあるどなたかでしょうね。
いつもギンを可愛がって下さって本当にありがとうございます。
ギンも何時まで生きるかわかりませんが今後とも変わらずよろしくお願い致します。




スポンサーサイト



  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
横浜でオーダー家具のお店をやっています。このブログは仕事と関係のない日々のスナップや過去の写真、また大好きな蝶の写真を中心にアップしていきます。家具に興味のある方はリンクトップの会社ホームページにも是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -