主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

前回の更新からちょうど1ヶ月が経ちました。
叔母が亡くなった1週間後、今度は叔父が倒れ2週間の入院。そうこうするうちに今度は亡父の姉が亡くなったりと、なんともせわしない1ヶ月を過ごしました。
仕事の方は相変わらず先が見えない忙しさで、病院やお葬式以外1日も休んでいません。1月一杯までは続きそうです。もう PC 見たくありません(笑)。
そんな中で唯一の娯楽はピカード艦長の「新スタートレック」! 私より少し下の世代の方ははまった経験がおありなのではと。
DVD BOXを買って夕食時に見ています。170話以上あるので暫くは楽しめそう。
このお話によれば24世紀の地球にはお金というものが存在しないらしいです。いいですねえ。

話は変わりますが先日お向かいのYさんからご自宅の庭で撮影されたルリタテハの画像を頂きました。
特に変わった所もない開翅写真ですが、じっくり見ていると写りの良さと個体の美しさから次第に画面に引きつけられて行きました。
こういう写真撮った事があるかなあと思うと意外と撮ってないものです。蝶写真の基本だと思いますが。


PA090171 1094x821
ルリタテハ(今秋Yさん撮影)


そんな訳で次回の更新がいつになるのかもわからず、皆さんの所へもなかなかお邪魔できずにいます。
申し訳ありませんがご容赦下さい。
  1. / trackback:0
  2. / comment:18
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2013 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30