主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

         5月27日の記事(CLICK)で18日のゲリラ豪雨のことを書いたが、ちょうど2週間後の6月1日にもほ
         とんど再現としか思えないようなゲリラ豪雨が都心を襲った。

         撮影は全て
         <FUJIFIILM GFX 50S / GF120mm F4 R LM OIS WR Macro>

         170601gfxDSCF4227.jpg
         やはり真っ暗になってきて、ポツポツと降り始める。



 
         そのうち一気に雨足が強まり・・・



 170601gfxDSCF4243.jpg
         こうなる。たしか裸足じゃなかったと思う。



         170601gfxDSCF4273.jpg
         傘を持って出なかった人は大変だ。



         170601gfxDSCF4329.jpg
         やはり1時間余りであがってしまった。涼しい顔で通り過ぎる女性。



         170601gfxDSCF4473.jpg
         夕方の渋谷駅前ではもう何事もなかったようだ。工事区域の下を通る明治通りは通行人も含めていつも煩雑
         だが、カメラを構えて立っているとこんな瞬間もある。



         170601gfxDSCF4505.jpg
         60系のランドクルーザーだと思う。私がよくお世話になったのはさらに昔の56系までだが、この60系
         ですら今やクラシックカーの類になってしまった。




  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -