主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

         水曜日、仕事を休んでダンダラさん(CLICK)、町田のSさんとヒサマツミドリシジミの撮影に行ってきた。
         少し擦れたオス数頭を確認することができたが、テリ張り位置が高くなかなか射程距離まで下りてきてくれ
         ない。
         おまけに前回のアサマシジミの撮影行の時からカメラが接点不良になっていて、カメラを構える度にスイッ
         チを入れ直すなどしないと撮影できない状態になっている(E-M1Ⅱに300mmとテレコン使用の場合)。

         そんな訳で満足に撮影はできなかったが、何はともあれ今年もこの珍蝶に巡り合えたのは嬉しかった。
         

 



 170628em1P6280154.jpg



 170628em1P6280182.jpg



 170628em1P6280251.jpg



         170628em1_tP6280260.jpg
         ヒサマツらしい表の色が見え隠れしていたが、風が強くまともにピント合わせができない。残念だったが仕
         方ない。(トリミング)



 170628em1P6280322.jpg


         ご同行下さった皆さん、遠路お疲れ様でした。撮影結果は今一つでしたが楽しい遠征でした。
         当日は本当にお世話になりましたお礼申し上げます。



         




  1. / trackback:0
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -