主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

         CONTAX T3 で撮影した渋谷、青山界隈の写真をもう少しアップしておく。撮影は相変わらずプログラ
         ムAE。フィルムはPROVIA100F。仕事の合間なのでついつい撮り急いでしまうが、絞り優先にすべきシ
         ーンも多く反省。

160204t3img114.jpg
          ヒカリエ裏にあるルートートのショップ。



          160204t3img112.jpg
          ヒカリエ



          160204t3_img109.jpg
          右は最近建て替えられた長沼静きもの学院のあるNAGANUMA bldg.



          160204t3img100.jpg
          骨董通りの入り口にはいつの間にかこんなお店が。?



          160204t3img117.jpg
          Max Mara Aoyama

          

160204t3img135.jpg
          なんとなくオシャレな風が吹く表参道。



          160204t3img128.jpg
          何のブランドだったか、見るのを忘れてしまった。



160204t3img129.jpg
          青山通りに面した所に屋台村のような物ができていた。



          160204t3img131.jpg
          昼時だったが誰もいない。大丈夫なのだろうか?夜は人が来るのかな?



  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

渋谷 青山

  1. 2016/02/13(土) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. kazenohane
  4. [ edit ]
こんばんは。
おしゃれ!そんな先入観があるせいか、
どこを切り取ってもオシャレですね(^^♪
特にショーウインドウの写真、
そのお店の良さをどう表現されているのか、
興味津々です。
若い頃、お店のショーウインドウを
スナップして巡ったことがあります。
グラフィックデザインの仕事をしていましたので、
これが結構、参考になりました。

Re: 渋谷 青山

  1. 2016/02/13(土) 23:42:33 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
> kazenohane さん
今晩は。
ショップのウィンドーディスプレイは近頃本当に質が向上したように思います。
デザイナーを使っている場合も、そうでない場合も、肩の力が抜けていていい感じになりました。
インテリアデザインが置いて行かれている感さえありますね。
写真を撮っていてもとても楽しいです。
kazenohane さんはグラフィックデザインをされていたんですか。
それではウィンドーディスプレイはさぞ参考になった事でしょうね。
ディスプレイがオシャレなのは良いとして、表参道辺りだと気軽に入れないお店が増えてしまって困りものです(笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -