主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

         曇った、少し風の強い日だった。「東京の過去の天気」というので見ると最高気温が21度になっていた。
         そう言えば暖かかったような気もする。この時期急に寒くなる事も多いのでこれくらいの気温は嬉しい。
         郵便局に用事があって宮益坂まで行った時に何枚か写真を撮った。どの写真にもどことなく春が香っている
         ような気がした。ファッション以外には季節感の少ないこの辺りの街路にも、やはり春の光りが降り春の風
         が吹く。そんな気持ちを写真に投影して見たせいだろう。
   
                 OLYMPUS PEN E-P5 / WOLLENSAK CINE RAPTAR 1 INCH f 1.9

      160318ep5wolP3180001.jpg
         風をはらんで膨らむコート。



      
         飲みかけのアイスコーヒー。



      160318ep5wolP3180018.jpg
         揺れる提灯。






  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -