主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

         山梨、静岡での撮影行翌日、市内公園でクロコノマチョウでも、とも思ったが、家内がノートパソコンを購
         入したいというので9時半の開店を狙って横浜のヨドバシカメラに出掛けた。
         パソコン選びはさして時間がかからなかったので、さらに転戦して靴だのバッグだのワインだのと買い歩い
         たが、それでもまだ11時。朝から動くとけっこう色々な事ができるものだ。
         小腹がすいたので久々にラーメンでも食べて帰ろうと思ったら、行こうと思った店が撤退していてアウト。
         仕方ないので南国酒家に行って焼きそばとねぎそばを食べた。
         帰宅後パソコンのセッティングに苦戦してから夕方は買い物に。さすがにこれで1日を消費。
         バッグに DR Summicron をつけたα7Ⅱが入れてあったのにとうとう1枚も写真を撮らなかったので、買い
         物帰りに途中で運転を代わってもらって私だけ少しの距離を歩いて帰った。



            161016α72summiDSC06826
            <Sony α7II / Leitz DR Summicron 50mm f2.0>



            161016α72summiDSC06836
            <Sony α7II / Leitz DR Summicron 50mm f2.0>


 161016α72summiDSC06847
         <Sony α7II / Leitz DR Summicron 50mm f2.0>



 161016α72summiDSC06855
         <Sony α7II / Leitz DR Summicron 50mm f2.0>



 161016α72summiDSC06860
         <Sony α7II / Leitz DR Summicron 50mm f2.0>




         ところで10月13日から我が家に新たな家族がやってきた。事情があって猫が飼えなくなってしまった娘
         の友人からもらい受けたメス猫で名前は『ナツメ』
         既存猫の『エルモ』が受け入れくれるかどうか心配だったが同じ2歳同士、なんだかんだいって仲良くやっ
         ているようだ。良かった。が、これでますます夫婦での旅行には出掛け辛くなってしまった。

 161016α72summiPA160006
         <OLYMPUS PEN E-P5 / M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO /テレコン1.4×>






  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -