主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

         お世話になっている美容師さんがフリーランスになって数店舗を掛け持つようになった。
         この日カットをお願いしたらいつもと違う初めてのお店で、宮益坂上の交差点に近いビルの6階だという。
         初めてなので少し早めに出掛けて行ったら予約時間の10分前に着いてしまったのでほんの数枚だがスナッ
         プを撮った。
         <OLYMPUS PEN E-P5 / Leitz Summarit 50mm f1.5>

         
         f4だとSummaritの描写もしっかりしてくる。が、しっかりした中にも柔らかさを残す。
         これは今年初めに完成したキューピーの本社ビル。1階には雷庵(らいあん)という和ダイニングが入って
         いてランチもあるようなので今度様子を見に行ってみようと思う。



 161216ep5summaPC160005.jpg
         コーヒー豆屋さんのディスプレイ。ブリキのトレーラーの赤と緑に感激 !



 161216ep5summaPC160009.jpg
         頭上には全国展開のカフェ事業「planet3rd PROJECT」 の鉄錆看板があったが字が消されている模様。



 161216ep5summaPC160016.jpg
         回り込むと↑の看板の上に重ね書きされたクマのキャラクター。よく見て来なかったので意味不明。



         161216ep5summaPC160025.jpg
         ここは最近まで古着とアンティークのお店だった(今年3月26日の記事、CLICK)が引っ越してしまった
         ようだ。
         悪戯書きされたレンガタイルの壁が残されたままだが内部はすっかり解体が終わっていた。



         161216ep5summaPC160028.jpg
         同上






  1. スナップフォト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -