主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

蝶の撮影は骨が折れます。2008年のこの日も、お目当てのクモマツマキチョウが現れてくれるまで5時間近く待ちました。待っている間に家内が探して来た石です。

0の石です
0の石

1の石です
1の石

  1. 風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

No title

  1. 2011/04/09(土) 22:25:03 |
  2. URL |
  3. hayenokaze(南風)
  4. [ edit ]
確かに、チョウに限らず生き物の撮影は大変ですね。
私のように出会ったモノを片っ端から撮っていくのでも大変なのですから、特定の種を求めての撮影行はなおさらだと思います。

ところで0の石ですが、0の中がなにやら顔があるように見えて仕方ないのですが。。。

No title

  1. 2011/04/09(土) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. なつ
  4. [ edit ]
本当だ~v-237
石も色々あって楽しそうですねv-7v-237
でも…なかなか見つからないです…

Re: No title

  1. 2011/04/11(月) 07:15:36 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>南風さん
???・・・ああーっ ! ホントだ ! 確かに顔がありますね。全く気がつきませんでした。
さすがに南風さんの観察力はすごいですね。早速家内にも教えます。
ありがとうございました。

Re: No title

  1. 2011/04/11(月) 07:23:22 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>なつさん
本命がなかなか出ない時は、別のことで時間つぶしをしますが、
凝りすぎると、本命の出現に気づかなかったり、いざという時に間に合わなかったりします。
ほどほどにしないといけませんね(^~^);


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -