主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

            iphone 7 で撮りましたというポスター、未だにそこらじゅうで見かける。なかなかあんなふう
            にきれいには撮れない気がするが・・・私も真似して「近頃 iphone7plus で撮りました写真」
            を貼っておく。

            
            2月4日夕方、垣根のつる植物が壁に影を落としていた。



            170213iphoIMG_0491.jpg
            2月13日、仕事の打ち合わせがあって久しぶりに新宿の高層ビルに。富士山を初め丹沢や秩父
            方面の山々がよく見えていた。



            170219iphoIMG_0505.jpg
            2月19日。この日の夜は青山で娘の所属する古楽オケのコンサートがあった。今回は台湾の古
            楽オケも合流しての演奏会だったが予想観客数が少なく、娘から観客集めを頼まれていた。
            私の知人は急だったせいもあり皆さんご予定があって来られない方がほとんどだったが、そんな
            中 papilaboさん(CLICK)がたまたまお仕事がお休みということで駆けつけて下さった(神)。
            写真は演奏会の後 papilaboさんと家内と私で表参道の「CICADA」へ食事に向かう途中papilabo
            さんが目ざとく「あ、チョウチョがいる」と言って教えて下さった「プリティ・バレリーナ」の
            ショーウィンドー。papilaboさんのハンドルネームは伊達じゃない。さすがでした。



            170227iphoMG_0562.jpg
            2月27日。花粉症の薬をもらいに行く調剤薬局の裏手に「AMBUSH(アンブッシュ)」と書か
            れた看板のショップがあった。知らなかったが日本のジュエリーメーカーらしい。ここは初の路
            面点でセレクトしたアパレルグッズも販売しているそうだ。



     170227iphoIMG_0563.jpg
            変わったデザインのショップだ。



            170307iphoIMG_0590.jpg
            3月7日。会社帰りに武蔵小杉駅を過ぎた時の事。た、大変だ、高層マンションがビーム攻撃を
            受けている !



            170225iphoIMG_0560.jpg
            なわけないでしょ、馬鹿ねえ・・・






  1. スナップフォト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -