主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

         遡って3月16日。
         オールドレンズの調整をお願いしていた中華街のカメラ屋さんと3週間ほど連絡がとれなくなり、慌てて様
         子を見に行ってみたらお店のシャッターが閉まっていてびっくり。
         結果的には翌々日には連絡がついて問題はなかったのだがこの時はけっこう焦った。
         ちょうど私のメールアドレス変更があり、知らせてはあったのだがうまく伝わっていなかったようで
         ある。電話が通じなかったのはカメラ屋さんがお店に出て来る時間が遅いためだったらしい。
         当日どうしたものかと思案しながら帰りがけに撮った写真をUPしておく。

         撮影は全て<FUJIFIILM GFX 50S / GF63mm F2.8 R WR >


 



 170316gfxDSCF1789.jpg
         平日の夕方。さすがに関帝廟も人影まばらであった。



         170316gfxDSCF1794.jpg



         170316gfxDSCF1797.jpg
         今まで気がついていなかったが、海員閣のウィンドーにはアンティークの置き時計がいくつも雑然と置いて
         ある。何故か蛍光灯も一緒に置いてある。
         これはなんとももったいない。私だったらガラスをピカピカに磨いて時計も丁寧に並べてみるところだが。



         170316gfxDSCF1810.jpg
         近頃の中華街、ただのネオン街といった感じだ。



 170316gfxDSCF1817.jpg
         山下公園に出ると遊覧船が帰ってきた。



 170316gfxDSCF1828.jpg
         FF8の最後の方を思い出す(わかる人はFFファン?)。



 170316gfxDSCF1830.jpg



 170316gfxDSCF1832.jpg



         170316gfxDSCF1837.jpg



 170316gfxDSCF1841.jpg



         170316gfxDSCF1854.jpg






  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -