主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

今日は同じ市内在住のmidoriさんと信州、上州に蝶の撮影に行ってきました。
色々と楽しい1日となりましたが、あちこち歩き回ってとても疲れました。
今にも寝てしまいそうなので、蝶の写真は画像整理次第アップ致します。

牛が草を食む湯ノ丸高原。
入笠山

池の平の鏡池
池の平

  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

No title

  1. 2011/07/11(月) 21:38:20 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
なんだか二枚目の写真を見ただけで、期待にワクワクします。
あっ、ちなみに今、私はトンボ屋に宗旨替えしています。(笑;)

Re: No title

  1. 2011/07/11(月) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
> なんだか二枚目の写真を見ただけで、期待にワクワクします。
> あっ、ちなみに今、私はトンボ屋に宗旨替えしています。(笑;) 様 

>どなたでしょう? コメントありがとうございます。
 確かにトンボ屋さんにとって池は宝の山を予感させるワクワク対象でしょうね。
 この時もトンボが少しだけいたのですが、ミヤマモンキチョウを探していたので撮影しませんでした。
 反省です。

No title

  1. 2011/07/12(火) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. hayenokaze(南風)
  4. [ edit ]
すみません、上の書き込み、南風でした。
いつの間にか、名前の欄が空白になっていたみたいです。
ブラウザのバージョンアップで、クッキーがおかしくなってしまったのでしょうね。

Re: No title

  1. 2011/07/13(水) 21:52:29 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>南風さん
そうでしたか・・・
わざわざお知らせ頂きありがとうございます。
了解致しました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -