主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

寒いです。このところなんだか妙に寒いので、思い切って逆療法。
さらに寒そうな写真をアップします。
真冬のウィーン、夜明け前のシュテファン寺院です。
日本への帰国の日でした。夜半過ぎから降り始めた雪、明るくなる頃には相当積もり、
結局フランクフルトで8時間待ちに。
フランクフルトから成田への飛行機では家族3人バラバラの席。
家内はたまたま乗り合わせたフランクフルトのアイスホッケーチームの猛者達のまっただ中に ・・・
でもなんだか仲良くなって、客室乗務員にチーム付きの通訳の人と間違われたらしい家内、
相当にお行儀の悪い彼らをたしなめるように厳重注意を受けたそうです。

写真は寒そうですが、実は雪が積り始めた途端、それまでの肌を刺すような寒さがだいぶ和らぎました。

2006年2月7日 Wien
ウィーン1



ウィーン2








  1. 海外風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -