主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

今日は仕事で所沢に行ってきました。
所沢駅に近い雑貨屋さん、色々並べてあるなあと思ったら、台の上にリアルな毛皮が・・・


どう見ても猫・・・ウワーイ !
R0024758.jpg

訪れたお客さんは顔なじみ?すぐに起き上がって甘えに行きました。
R0024760.jpg

ちゃんと猫の居場所が空けてあるんですね。
R0024763.jpg

ピンぼけでスミマセン。なかなか良いお顔のトラ猫さんでした。
R0024764.jpg

少し先の細~い川。こんな流れにもゴイサギが下りていました。魚がいるのでしょうか?
R0024798.jpg

  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2011/09/16(金) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. なつ
  4. [ edit ]
しっかりした顔立ちの看板猫さんですねv-237
お客様のお相手も慣れたものv-238
会ってみたいですねv-237
ゴイサギを初めて間近で見たのは某小学校の池の鯉を狙っていた所でした。
ネットがしてあるのに起用に隙間から小さな鯉をゲットして歩いて立ち去ったのです。。

Re: No title

  1. 2011/09/16(金) 21:31:52 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>なつさん
そうなんです。猫にも風格というものがありますが、そういう点では文句なしの100点満点でした。
私も仕事の途中でしたからゆっくり遊ぶ事はできなかったのですが、もし所沢に行かれる事があったら試しに覗いてみて下さい。メール頂ければ場所をお知らせします。
そうですか、ゴイサギは意外と器用なんですね。イメージが変わりました。
若い頃読んだ比較行動学の本等ですと頭のいいのはカラス、馬鹿なのはサギという事になっていましたので何もできない(極端な言い方ですが)鳥みたいなイメージを抱いてしまっていました。
そんなはずが無いですよね(^ō^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -