主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

昨日の続きです。
撮影を終えてから牧場にソフトクリームを食べに行きました。
牧場には牛、山羊、羊、豚などがいて動物好きの家内は大喜びでした。
ソフトクリームのお味はまずまずでした。


クロマダラソテツシジミ低温期型


R0028172.jpg
立派なホルスタイン? ひょっとするとソフトクリームはこの牛さんの乳からできているのかも?



R0028175.jpg
山羊の目は本当にユニークです。


R0028178.jpg
ソフトクリームにかぶりつくmidoriさん。


R0028184.jpg
黒い羊と白い羊。



R0028189.jpg
たいそう器量の良い牛さん。盛んに家内の手を舐めていました。

  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2011/12/11(日) 22:24:08 |
  2. URL |
  3. midori
  4. [ edit ]
ソフトクリームは、普通においしかったです。夏だったら、もっとペロリといけたと思うのですが...
最後の牛さん、とてもいい顔立ちでしたね。目がとてもかわいいのが印象的でした。

Re: No title

  1. 2011/12/12(月) 20:39:38 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
> midoriさん
最高に美味しいソフトクリームという触れ込みだったのですが・・・
おっしゃるように普通に美味しかったですね。
夏に食べてみたいです。
あの牛は本当にチャーミングでしたね。目の素敵な牛さんでした。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -