主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

性懲りもなくクイズです

「下の写真、一体なんでしょう?」

お答えお待ちしています。できましたら非公開コメントでお願い致します。

ヒント:寒~い夜に活躍するものです。写真の左の方にもヒントが・・・


なお例によって正解されても景品は出ません。悪しからずご了承下さい。







  1. MY FAVORITE THINGS
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/02/09(木) 17:17:22 |
  2. URL |
  3. BANYAN
  4. [ edit ]
これは知っています。
子供の頃は家にありました。
今も探せばどこかにあるかもしれませんが、こういうものも大事にしないと駄目ですね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/09(木) 18:31:42 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/09(木) 20:33:24 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

  1. 2012/02/10(金) 15:56:57 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>BANYANさん
コメントありがとうございます。
御存知でしたか。
私はかなり珍しいものかなと思っていたのですが、調べてみると意外にWeb上にも出て来るので思ったより普及していたのかもしれませんね。
ご自宅でもし見つけたら大事にしてあげて下さい。
トップのこの微妙なカーブがたまりません。

Re: クイズ

  1. 2012/02/10(金) 16:23:53 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>ごまさん
お答え頂きありがとうございます 。
おめでとうございます。またまた正解です !
不格好な道具ですがなんとも可愛いので捨てずにしまってありました。
次回(何時になるかわかりませんが)もよろしくお願い致します。

Re: No title

  1. 2012/02/10(金) 16:30:48 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>なつさん
コメント感謝です。
う~ん、おしい~ !
ほとんど正解なのですが使用する場所が違っているので今回は不正解とさせて頂きます。
後で正解をアップしておきますね。またよろしくお願い致します。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -