主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

今日は午前中港北区にある親戚の老人の留守宅の掃除に行ってきました。昼頃付近を歩き回ってみましたが、サクラは7分くらいは咲いているのに蝶はキタテハ1頭しか見かけませんでした。
こんな事は初めてです。午後からは雲も出て気温もぐんぐん下がってきました。冬に逆戻りしたみたいです。

娘の撮ってきた写真の中からお気に入り、3枚目です。


ご存知プラハのマリオネット屋さん。この方はかなりオシャレですね。

  1. 海外スナップ
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

欧州人は皆お洒落?!

  1. 2012/04/07(土) 20:26:47 |
  2. URL |
  3. ヒメオオ
  4. [ edit ]
中欧では、人形屋さんのお店の人もとってもお洒落です。
いやいやnaoggioさんの写真がお洒落なんですね!

Re: 欧州人は皆お洒落?!

  1. 2012/04/08(日) 20:16:22 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>ヒメオオさん
いつもコメントありがとうございます。
オシャレっていいですね。日本人男性(殊に中高年)、お金かけなくていいのでもっとオシャレすべきだと思います。
この写真は娘が撮影したものですが、斜めに入れた所が(私だったら絶対やらないでしょうから)面白くてお気に入りに入れさせてもらいました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

まとめteみた.【プラハのマリオネット屋さん】

  1. 2012/04/07(土) 19:41:10 |
  2. まとめwoネタ速suru
今日は午前中港北区にある親戚の老人の留守宅の掃除に行ってきました。昼頃付近を歩き回ってみましたがしたみたいです。娘の撮ってきた写真の中からお気に入り、2枚目です。ご存知プラハのマリオネット屋さん。この方

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -