主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

連休最終日の今日、今年最大のお月様が見える日だそうです。
天気がくずれたので見えないかなと思っていたら・・・
1205067DIMG_6349.jpg


こうして写真に撮ってしまうといつもとそう変わりはありませんが。








  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

きれい~!

  1. 2012/05/06(日) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. midori
  4. [ edit ]
先越された~~!?(大笑)
昨晩、“いつもより14%大きく見える月”ということで、夢中で撮ってました。
でも、naoggioさんの方が鮮明です。アップしないでよかった...(笑)!!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/05/06(日) 23:44:07 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

  1. 2012/05/07(月) 06:54:32 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
> 鍵コメ様
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
お知らせ下さりありがとうございます。
さっそく拝見することにします。

No title

  1. 2012/05/07(月) 08:33:18 |
  2. URL |
  3. なつ
  4. [ edit ]
私も夜な夜な一人で撮影しました(^^;
が、恥ずかしいのでお見せできませんが(^^)

Re: きれい~!

  1. 2012/05/07(月) 17:41:29 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
> midoriさん
ええっ、14%も違ったんですか !? そんなには感じなかったけどなあ。
でもきっとそうなんでしょうね。
月の撮影、特に月の入や出の時には暗いのでしっかりした三脚が欲しいですね。
なかなかそこまで手が回りません。

Re: No title

  1. 2012/05/07(月) 17:45:25 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>なつさん
昨夜は家族で少し見晴らしのいい所へ出て月を眺めました。
こんな機会でもないと家族揃って月を見るなどという機会もあまりないので良かったです。
それにしても竜巻の被害は凄まじかったですね。
1時間後くらいに常磐道を通って雹に出合っていたのでビビりましたv-12

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -