主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

昨日の続きです。家内の姉の撮影してきた写真です。

DSCF1722.jpg
ホテルの室内。狭いながらも清潔で使い易そうなインテリアがいいですね。


DSCF1725.jpg
ホテルの窓から望むチヴィタの町並み。


DSCF1744.jpg
この町の建物が何処か懐かしい感じがするのは凝灰岩でできているからかもしれません。日本の大谷石に表情がよく似ています。大谷石は緑色凝灰岩なので緑色ですが・・・


DSCF1745.jpg
中でどんな生活をしているのかな?覗いてみたくなりますね。


DSCF1748.jpg
教会へのアプローチ。きれいな写真ですね。それにしても、ウ〜ン、前を行く若者になりたい !


DSCF1750.jpg
この町唯一の教会である聖ドナート教会。


DSCF1752.jpg
教会内部の様子。質素ながら大切にされている事が伝わってきます。


DSCF1751.jpg
教会の左隣はお土産物屋さんですね。



荒涼たる凝灰岩台地が広がるチヴィタの周辺。この町が初めて出来た頃はどんなだったんでしょう?




  1. 海外風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

素敵な町ですね。

  1. 2012/08/15(水) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. midori
  4. [ edit ]
時間を忘れて、ずっと佇んでいたいです。何もすることがなくても暇だとは
思わないでしょうね(*^_^*)。夕暮れの雰囲気も味わってみたい。
カップルの上に飛んでいるのは、もちろん平和の象徴“ハト”ですよね(笑)!

Re: 素敵な町ですね。

  1. 2012/08/16(木) 17:31:43 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>midoriさん
何もないけれど不思議な魅力のある街。
確かにここで数日ぼーっとしていられたらいいでしょうね。
でも住むのはちょっと怖いです。いつ崩れるかわからない岩の上なんてv-12
羨ましすぎるカップルの頭上、ハトみたいですね。平和が続いてくれるといいのですが。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -