主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

8月30日の記事で義姉の撮影したミラノのドゥオーモの写真をアップしました。その際アッキーマッキーさんからコメントを頂き、ミラノに行かれた時にドゥオーモの中に入らなかったのが残念、との事でした。
それで自分の撮ったドゥオーモ内部の写真を探してみたのですがあまり良いものはありませんでした。
ドゥオーモはあまりにも有名なのでネット上でもいくらでも内部の写真を見る事は出来ますが、せっかく探し出してきたので夕日に映える外観と一緒にいちおう貼っておきますのでご覧下さい。


8802 6×7img589
魚眼レンズで写したドゥオーモの身廊。


8802 6×7img545
夕日に映えるドゥオーモ。

  1. 海外風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

ありがとうございました♪

  1. 2012/09/05(水) 07:32:25 |
  2. URL |
  3. アッキーマッキー
  4. [ edit ]
おはようございます♪
ドォーモの内部は、こうなっていたんですね。なるほど、やっぱり、ステンドグラスがきれい。また行って見たいですね。
ありがとうございました。

No title

  1. 2012/09/05(水) 20:40:36 |
  2. URL |
  3. hayenokaze(南風)
  4. [ edit ]
お盆明けからあれこれあって、なかなかこれませんでした。
申し訳ありません。

申し訳ありませんと言えば、私の「クロマダラソテツシジミ  2012年初見初撮り」の記事の中で、naoggioさんの今年2月のクロマダラソテツシジミの記事にリンクさせていただきました。
事後承諾で申し訳ありません。
どうかお許し下さい。

ミラノのドゥオーモ

  1. 2012/09/05(水) 21:04:23 |
  2. URL |
  3. grassmonblue
  4. [ edit ]
やっぱり素敵な建物ですね。
夕日に映えるドゥオーモもいいなあ。時間や角度によって刻々と貌を変えるんでしょうね。
おかげで内部から屋上、マリア様も拝見できました。
女房と娘が昨年行って来まして初めて知りましたが、屋上までは行っていないようなので自慢できそうです。

Re: ありがとうございました♪

  1. 2012/09/05(水) 21:52:18 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>アッキーマッキーさん
わざわざご丁寧にありがとうございます。
私もまたミラノに行ってみたいです。
ヨーッロッパの街(特に歴史地区)はそんなに大きな変化がないのでいいですね。

Re: No title

  1. 2012/09/05(水) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>南風さん
こちらこそなかなかお邪魔できず申し訳なく思っておりました。
私もこのところ仕事と野暮用が多く、ブログ活動を暫くお休みしようかとも思っているのですが
せっかく毎日更新で2年近くやってきたのでなんとか頑張っている次第です。
リンクの件はいっこうにかまいませんのでお気遣いなく。
今後ともよろしくお願い致します。

Re: ミラノのドゥオーモ

  1. 2012/09/05(水) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>grassmonblueさん
このドゥオーモはやっぱり押しも押されもしない横綱クラスの建造物でしょうね。
おっしゃるように朝から晩まで見ていると本当に色々な表情を見せてくれます。
夕暮れ時のドゥオーモは他にも良い写真があるのでいつかまたアップしたいと思います。

でも、日本のお寺も美しさではけっしてひけをとらないと思います。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -