主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

ちょうど一週間前、「9月3日の記事」で塗装工場に行ったお話をしましたが、昨日もその工場行ってきました。
塗装工場はアートの宝庫。このままトリエンナーレ会場に持って行きたいくらいです。




R0034176.jpg


R0034179.jpg


R0034174.jpg


R0034192.jpg


R0034201.jpg

  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/09/11(火) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. hayenokaze(南風)
  4. [ edit ]
いいですねえ、渋いなあ。
naoggioさんが、アートの宝庫と言われるの、解りますねえ。

2枚目と3枚目の写真、特にビビッときました。

Re: No title

  1. 2012/09/12(水) 20:52:45 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
> 南風さん
共感して頂けてとても嬉しいです。
2枚目は吹き付け塗装用のエアーブラシのホースが、
3枚目は壁の吹き付け跡が、
それぞれ良いアクセントになって自分でもお気に入りの写真になりました。
近頃家具の塗装をやってくれる塗装屋さん(いわゆる塗師屋)が少なくなってきたので、
腕のいい職人さんがいる所は引っ張りだこです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -