主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

長い漢字だけのタイトルになりましたね。
暫く前から東急東横線渋谷駅に営団地下鉄副都心線の車両が混じっています。来春の相互乗り入れに向けての試運転ですね。地下ではもう線路が開通しているのでしょう。
プラットフォームには鉄道ファンがやってきて乗り入れ車両の写真を撮ったりしています。
それにしてもこのプラットフォームがなくなってしまうのは寂しいです。
半世紀に渡って利用させてもらいました。
子供の頃は進学塾、大人になってからはもっぱら仕事でしか使っていないのであまりいい思い出はないのですが、
それでも自宅の最寄り駅以外では最も多く乗り降りし、毎晩人の流れを見ながら電車の入線を待ったプラットフォームです。
来春までかと思うと急に寂しくなってしまいました。せめて時々写真を撮っておこうと思います。




R0034505.jpg


R0034516.jpg
見慣れない副都心線車両が入線しています。
たったこれだけの事で、なんだかとても違和感を感じてしまいます。
それで話が飛躍しますが、戦後最大のターニングポイントを迎えた日本について行けるのか不安になりました。

  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -