主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

今日は午前中少し時間が空いたので代々木公園を覗いてみました。
9月27日の記事から一週間余り経ちます。
さすがにヒガンバナは盛りを過ぎて生彩がありませんでしたが、それでも傷んだクロアゲハが3頭いて、吸蜜したり翅を休めたりしている姿を観察する事が出来ました。
本当はアゲハチョウの飛来を期待したのですがとうとう1頭も現れず、前回の記事の時より花も蝶も傷んだ状態で同じような写真を撮っただけとなってしまいました。
写真の整理をしていないのでクロアゲハの写真は明日アップします。


ヒガンバナの赤もだいぶ色褪せました。





  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -