主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

昨日の続きです。
蝶を撮影しているうちに正午をだいぶ過ぎてしまったので披露山公園のカフェバーに行ってみました。
初めて入ったのですが感じの良いお店でした。
パスタやピザもあるのでお昼時に来られたら立ち寄ってみても損はないと思います。


公園の駐車場の一角にある CRISTO BAL 外観


R0034993.jpg
店内の様子です。お料理やケーキの写真は例によって撮り忘れてしまいました。パスタ1150円〜


R0035028.jpg
簡単な動物園や展望台のある頂上の方にはレストハウスもあります(ソフトクリームあり)。


R0035018.jpg
ソフトクリームのディスプレイ。


  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/11/07(水) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. なつ
  4. [ edit ]
駐車場の…ここに入ってみたいと思っているのですがいつも「閉まってるのかなぁ…?」って感じで入った事がなかったので今度行ったら入ってみようかなぁ~(^^)

Re: No title

  1. 2012/11/08(木) 17:30:57 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>なつさん
いつも開いてるみたいですよ。もっと気取った店なのかと思ったらわりと普通の喫茶店的なお店でした。
どこかでケーキが美味しいと書いてあったのを見た気がするので食後にチーズケーキ頼んでみたところ
クリームチーズの角切りにブルーベリージャムをかけたようなケーキが出てきました。
家内はお気に召さなかったようですが私はけっこう気に入りました。
まあ味はそこそこですが海を見ながら食事やお茶が出来るので悪くはないです。
ついでがあったら寄ってみて下さい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -