主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

相変わらずの忙しい日々です。始発出勤が続きましたが今日は少し遅れて5時45分に家を出ました。
駅へ行く途中の見晴らしの利く場所ではほのかに明るくなってきた東の空と東京湾が見下ろせました。
手前の高層はコットンハーバーのマンション群です。
なんだか急に冷え込んできました。皆さんお体にはくれぐれもお気をつけて・・・



  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

わ~きれい!

  1. 2012/11/21(水) 20:16:58 |
  2. URL |
  3. midori
  4. [ edit ]
ほとんど毎日、同じような時間帯に家を出るので、この色彩に親近感を覚えます(*^_^*)。
空気が乾燥し、放射冷却した早朝の楽しみです。冬ならではですね。
これからは、景色撮楽しみです。EOS6D欲しくなっちゃいました...(*_*;。
景色には、フルサイズですよね!!

Re: わ~きれい!

  1. 2012/11/22(木) 21:44:15 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>midoriさん
出勤時間早いんでしたね。御苦労様です。
冬は空気が澄んで風景写真もピンと張りつめてくるので楽しみです。
6Dの実力はどうなのでしょう?色々チェックしている時間もないので今のところ未知数です。
またフルサイズで風景や人物撮りたいです。


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -