主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

昨日の続きです。
この日は午後からミラーコリ教会方面に向かってあてもなく歩きました。
狭い路地と運河の織りなす独特の風景・・・ヴェネツィアはどこをとっても絵になります。
曇りがちの憂鬱な天気でしたが、特に目的もなく街を散策するというのは本当に楽しいものですね。





0701085DIMG_5857.jpg


0701085DIMG_5864.jpg

  1. 海外風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/11/23(金) 20:41:40 |
  2. URL |
  3. otto-N
  4. [ edit ]
日帰りで行ったことがあります。泊まりたかったですね。大運河に入ったとき、まるで全体が古色蒼然、街全体が博物館の印象でした。どこを撮っても絵になるとはこの街のことです。もう一度行きたいです。書いたらきりがないのですが、一番の驚きは、ここの博物館にあった十字軍の遠征時に使われていたという鉄で作られた〇〇帯。ここまでやるか、ビックリでした。
毎日お忙しいようですが、風邪には気をつけてくださいね。

Re: No title

  1. 2012/11/23(金) 21:01:01 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>otto-Nさん
コメントありがとございます。
中世の西欧、リアルに残酷でおどろおどろしい事がたくさんありますね。
おっしゃるように博物館などでは当時のびっくりするような器具に出合う事もしばしばです。

健康をお気遣い頂きありがとうございます。今日も自宅でずっと仕事をしていましたが今はテレビで料理の鉄人を見ながら晩酌をしていました。トゥーランドットの脇屋シェフ、凄いですね。次元が違います。
日本の食文化もここまで来たかと驚嘆しながら見ていました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30