主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

忙しい日が続いています。
昨夜は夜中の2時から自宅で仕事を始め、始発電車で会社へ。夕方帰って少し寝て、また自宅で仕事を始めてまだやっています。
歳のせいで仕事遅くなったかも・・・?
去年の12月4日は何をしていたかと思って過去ログを見てみると、やっぱりクロマダラソテツシジミを撮影していました。ああ〜、去年が懐かしい。



夕方雨が上がって西の空の雲が切れました。

  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/12/05(水) 08:25:39 |
  2. URL |
  3. ダンダラ
  4. [ edit ]
仕事忙しくて大変ですね。
随分ハードな生活ですね。
私もこのところ1時近くに寝て、5時に起きる生活が続いていますが、それを遙かに上回るハードスケジュールですね。
風邪がはやり始めているようです、十分気をつけて下さい。

Re: No title

  1. 2012/12/05(水) 21:20:45 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>ダンダラさん
はい。なんだか毎日バタバタとしています。
ダンダラさんもお忙しいんですね。睡眠時間4時間が続くというのは相当こたえるでしょうね。
昔と違って教職も大変なんですね。
そういえば私の周りも風邪引きさんだらけです。
なんとかクリスマス頃まで持ちこたえないとどうにもならないのでマスクをして手洗いうがい励行で頑張っています。
ダンダラさんもお体にはくれぐれもおきを付け下さい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -