主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

今日は朝から大掃除。先ほど本日分は終了です。
鏡餅もセットして、新年を迎える準備ができました。



『草ビロード』の敷物に『ゴリ・プレプレ』・・・何故かアフリカンな我が家の鏡餅でした。
明日敷物だけでも取り替えようかな?







  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

お疲れ様でした。

  1. 2012/12/30(日) 22:16:57 |
  2. URL |
  3. midori
  4. [ edit ]
アッという間の一年でした...今年も大変お世話になりました。
いろいろな出会いに感激しました。ありがとうございます。
本日分の大掃除終了ですか...流石です(*^_^*)。
私といえば、年賀状印刷に没頭しようかと思いきや、調子が悪く、Yカメラへ...(^_^;)!!
何とか、午後から印刷開始です。
鏡餅もご用意でき、よい年が迎えられそうですね(*^_^*)。
また、来年もよろしくお願い致します<m(__)m>。

Re: お疲れ様でした。

  1. 2012/12/31(月) 06:05:06 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>midoriさん
本当に1年過ぎるのが速かったです。こちらこそたいへんにお世話になりました。ありがとうございました。
ここへ来てプリンターの不調とは痛かったですね。でも年内印刷間に合いそうで良かったですね。
来年はまたよろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -