主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

Yahoo JAPAN のトップページでリンクが張られていた「米で優勝 ベッキー妹のダンスがスゴイ」見ました。
素人なので大会の規模とかレベルはわかりませんが・・・凄いです。
キャップ帽のベッキー妹も素晴らしいですしニット帽の女性のリズム感、表現力には舌を巻きます。
大会の真剣勝負の熱気も伝わってきていいですね。
これだけ踊れたら本当にいいだろうな。ダンスをする若者達にエールを送りたいです。


  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/01/26(土) 22:21:20 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

  1. 2013/01/27(日) 07:21:55 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>鍵コメさん
最優秀選手ですか、すごいなあ。
自分で何かに打ち込みそこから運命を切り拓いて行ける力、素晴らしいですね。
そしてそれを優しく見守ってあげられるお父様の器。
朝から良い話を聞かせて頂きました。感動です。ありがとうございました。
ハンテンボクというのをウィキで調べてみたら本当に面白い実をつける樹ですね。
実がバラバラになった写真も出ていました(笑)。なんとトラフアゲハの食草だとか。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -