主に蝶の写真を中心にアップします。

naoggio写真日記

ブログ仲間のgrassmonblueさんのご推薦とotto-Nさんのお誘いがあり、「木村 藤香 写真展」を見に行って来ました。
木村さんには初めてお目にかかったにも関わらず作品を一つずつ丁寧に解説して頂き、色々な点で大変勉強になりました。
それにしても素晴らしい写真の数々・・・圧倒されてしまいました。構図、色彩、ピントの良さは勿論のこと、独特の世界観の表現で、見る側の心を鷲掴みにする魅力溢れる写真だと思います。
またお話を伺いながら、撮影対象である自然と写真に対する木村さんの前向きな姿勢と愛情の深さにも感嘆しました。撮影した時の感動を余さず画面に織り込むための、それがなによりの原動力となっているのでしょうね。



会場には待ち合わせた otto-Nさんの他に蝶類保全協会の方々もお見えになっていて楽しい一時を過ごさせて頂きました。皆さん本当にありがとうございました。

撮影させて頂いた写真の中から2枚を掲載しておきます。素晴らしい展覧会ですのでお時間がありましたら是非お出掛け下さい。展覧会は2月10日の日曜日まで開催されています。
R0036901.jpg

R0036900.jpg

会場を後にしてから otto-Nさんと予約しておいたイタリアンで食事をして、楽しいお話をたくさん聞かせて頂きました。
otto-Nさん、お誘い下さり本当にありがとうございました。
grassmonblueさん、展覧会の御紹介ありがとうございました。おかげ様でたいへん良い勉強をさせて頂く事ができました。お礼申し上げます。




スポンサーサイト

  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/02/08(金) 19:41:50 |
  2. URL |
  3. otto-N
  4. [ edit ]
こちらこそありがとうございました。ヨタ話ばかりで恐縮です。
少なくても私のほうは、撮れればいいかというスタンスなので、Shippo☆さんの写真を見て反省しております。
こんどは夜にしましょうか。

Re: No title

  1. 2013/02/08(金) 20:49:15 |
  2. URL |
  3. naoggio
  4. [ edit ]
>oto-Nさん
楽しい時間を作って頂いて感謝しております。
Shippo☆さんはすごいですね。私も反省しきりです。正直恥ずかしくなってしまいました。
夜ですね。いつでもおつき合いさせて頂きますよ。よろしくお願い致します。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

naoggio

Author:naoggio
青山学院の近くで、オーダー家具のショップをやっています。
このブログでは仕事と関係ない趣味の写真を中心に、日々の出来ごとや思い出など書いて行こうと思います。
家具に興味をお持ちの方は、リンクトップの「order furniture standards」の方にも、是非遊びにいらして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -